スマートフォン版はこちら

坂東医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂東医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「坂東医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1547
住所 兵庫県三田市富士が丘6-1-2
電話番号 079-562-0018
診療科目 リハビリテーション科,外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂東医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 兵庫中央病院 兵庫県三田市大原1314
あおぞらクリニック 兵庫県三田市大畑字清水357-1
はばこどもクリニック 兵庫県三田市ゆりのき台2-25-1
木村クリニック 兵庫県三田市駅前町9-3 三田サウス1-2
三田高原病院 兵庫県三田市下内神525-1
医療法人緑樹会 ねごろクリニック 兵庫県三田市南が丘2-6-3
大坪胃腸科外科 兵庫県三田市南が丘1-39-23
いまだ内科クリニック 兵庫県三田市武庫が丘7-7-4 エムズ2ビル2F
つじい医院 兵庫県三田市中町11-16
さつきクリニック 兵庫県三田市横山町7-7


おすすめ病院の口コミ

  • Rさん
    心療内科よこやまクリニック 口コミ
    駐車場あり、病院内はこじんまりしたところで落ち着きはあります。平日は空いていました。

    しかし、先生は全然話を聞いてくれないし、しまいには他のところに相談しろと…

    あきれました。
    話し方もきつく、理論的なものの言い方しかしない。

    正直精神的にしんどい私にはきつかったです。
    受診して悪化したような…
  • きいさん
    西川産婦人科 口コミ
    とにかくスタッフが親切でした!私の小さな心配ごとや疑問にも丁寧に答えてくれて、まるでお母さんみたいでした。先生も優しく、気さくにお話をしてくれるのでとても信頼できました。次の子の時も絶対にまたこちらに来ます!
  • アバさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代になり目元の小じわとほうれい線が気になるようになりました。
    友達がこちらでレーザー治療を受けたところハリのある肌が戻ってきたと喜んでいたので早速行ってきました。
    確かにシワの溝が浅くなり、線が薄くなった感じがします。
    回数を追うごとに結果がはっきりしてくるそうなので、定期的に通ってみようと思います。
  • 滝さん
    長谷部クリニック 口コミ
    液体窒素を使用した治療方法があると聞いて腕にある出来物をとってもらいました。
    本当に痛みが少なくて良かったです。
    先生もピンポイントにあてられる凄腕の持ち主なので本当に良かったです。
  • 母さん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目は4Dエコーで見ることが出来ました。
    とても分かりやすくてより愛しさを感じる事が出来ました。
    そしてとても嬉しいです。実感がよりわいてきます。
    今の技術って素晴らしいと感動しました。
    昔の写真も貴重ですが、USBの画像も貴重です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂東医院の口コミ詳細ページ上部へ